~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


日本昆虫図鑑 [日記]

日本の昆虫図鑑を最近子供に買いました。
とても喜んでくれたのですが私は虫が大の苦手なので
図鑑を見せられていつも困っています。
昆虫や虫が苦手な人って少なくもないですよね。


原色 日本昆虫図鑑 IV (6種+シークレット1種)




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

てっぱん 視聴率 [日記]

今朝もNHKの「てっぱん」を見たよ。
見ていると、毎回涙している気がするよ。
家族愛や、人への優しさ、いたわりあい、色々な事を学べるよね。
今は、あかりちゃんの恋愛が成就して欲しいなぁって願っているよ。
あかりちゃんと駅伝くんって、とてもお似合いなカップルだよね。
今面白いところだから、視聴率も良さそうだね。





タグ:てっぱん
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

地震雲 3月11日 [日記]

3月11日に起きた大地震は、本当に怖かったね。
まだまだ余震があるし、充分に気をつけなくちゃなぁ。
大地震の前兆として、地震雲が出ていたのだろうか。
どうにかしてあの大地震が予測できていたのなら、
こんなに多くの犠牲者は出なかっただろうに。
本当に胸が痛くなるばかりだよ。



【送料無料】わかりやすい地震雲の本




タグ:地震雲
nice!(0) 
共通テーマ:地域

自転車通勤 [日記]

大地震によって、ガソリン不足が懸念されているね。
近所のガソリンスタンドでは、給油を希望する車で渋滞しているよ。
ガソリンの価格も上がっているようだね。
普段は車で通勤している自分だけど、ここ数日は自転車通勤をしているよ。
こんな時だし、贅沢は言ってられないからね。
被災地にガソリンが多く届きますように。






タグ:自転車
nice!(0) 
共通テーマ:地域

ETC 料金 [日記]

そろそろ車に、ETCを取り付けたいなぁ。
春になって暖かくなると、お出掛けする機会も増えそうだ。
高速道路の渋滞には巻き込まれたくないし、
できるだけスムーズにドライブしたいものだよね。
だいたい料金所付近で、車が混雑するんだよなぁ。
やっぱりETCをつけたほうが、賢いかもね。





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。