~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


ホスト 名 [日記]

ホストクラブに通ったことのある人なんています?
私は一度も行った事がないんだけど、知り合いにホストを職業としている人が実はいるんですよねぇ…。
その人のホスト名聞くとつい笑っちゃいます。ホストしている人の源氏名ってなんだかちょっとかっこよすぎて…。
昔からその人の事を知っている私は似合わない名前に笑っちゃうわけです…。
ホスト業界もこの不況で一時期に比べとっても大変な毎日みたいですね…。







タグ:ホスト
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。